--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/23

あつぼんとオムトロ~札内

十勝は割と穏やかな天気です。昨夜から積もった雪も、5cm程度。2人休みだったので、あつぼんと「さ、雪かきだ!」と張り切ってみたものの、やはり富良野時代と比べると物足りない…きれいになったのに、不完全燃焼(笑)。

お昼は「自分も行きたい」とあつぼんくんの希望があったので、

20150123オムトロ
オムトロさんへ。あつぼんくんはオムライスにさほど興味はなく、大好きなパスタ。あさりのパスタで、400gの大盛りコースです。硬めに茹で上げた麺が最後まで美味しかったです。
オイラはスタンダードにケチャップオムライスSサイズ。前回のタンシチューも美味しかったけれど、基本もいいものです。

20150123サイズ
お皿のサイズの違い…。400gパスタの重さったら(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

