--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/25

ムショーに


昨夜、テレビでお好み焼きを見てから、ムショーにソースな気分。

となれば、行き先は決まってます!

なんちゃっ亭ですじこん!こってりソース、たまりません~~~♪♪

あつぼんくんに申し訳ないので、お土産にたこ焼きテイクアウト。喜ぶかな(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
お好み焼き美味しそう

すじこんがお勧めなんですねー

たこ焼きのおみやげうれしーでしょうね
こんにちは~
すじこん、ラブ!!!!です。どれを食べても美味しいのですが、やっぱりすじこんにいきつきます。
いいなぁ。
ご無沙汰してます。
pawadoraです。
十勝でお好み焼きと言えば、ですよね。^^;
久しく食べてないので、訪問したいです。

そうそう、ご存知かもしれませんが、KALDIさん、来月の2日から、いろいろと値上げになるそうです。
いまのうちにお互い買いだめしておきましょう。^^;
こんばんは~
ご無沙汰しております~(*^^*) お元気でしたか?
なんちゃっ亭は何を食べてもおいしいですよね。焼きそばも焼きうどんも…あー、またすぐにでも行きたいです。
KALDI情報ありがとうございます!全然知りませんでした。月末の休みにいってみます。
No title
エー
そうなんですか?
関東もそうですね、きっと。

私も行ってきます^_^
すじこん、食べてみたいです。ビールが合いそう。
すじこん
エー
そうなんですか?
関東もそうですね、きっと。

私も行ってきます^_^
すじこん、食べてみたいです。ビールが合いそう。
関東も、です。
はい、なんとか元気です。^^;
なんちゃっ亭の味は、関西のお袋の味です。
素朴で落ち着くというか。

>ベビのママさま
関東も、というか、日曜日にたまたま池袋のお店に行ってみて、事実を知った次第です。
シャケ缶なんて、1年くらい前までは210円くらいだったのが、290円くらいになり、来月2日からは450円!!
店員さんも買い占めに走ってるそうです。
オリーブオイルなんかも大幅な値上がりだそうな。。

すじこんは、醤油と砂糖で甘辛く味付けして、ふあふあにして、青ネギたっぷりのお好み焼きにすると、美味しいです。(*^^*)


こんにちは~
全国的に、なのですね、きっと。色々値上げが続くので、ちょっときついですよね。
すじこんはビールにもご飯にも合いますよ~(*^^*)
こんにちは~
やっぱり関西の方にとっては冷やし飴って懐かしかったですか~(*^^*)
シャケ缶の値上がり、半端ないですね!!!!!ひどすぎー!!!オリーブオイルは買っておいたほうがよさそうですね。
冷やし飴は。。
やはり、懐かしかったですね。
KALDIは、もうちょっとサケ缶買っておけば良かったかなと、ちょっと後悔です。

それと、これは新千歳~富山線情報ですが、3月29日からは、AIRDOではなくANAに切り替わります。
こんばんは~
へ~、やはり懐かしい飲み物なのですね。富山にもあるのかな、地元ならではの飲み物。今度探してみます。
そうそう、ANAに戻るんですよ。富山発の時間が少し早まって、ちょっと便利になりました。

管理者のみに表示

