--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/29

十勝川温泉へ


第一ホテル豆陽亭で晩御飯。名物のセルフ炊き込みご飯が炊き上がりました~(^O^)

きのこ、くり、枝豆たっぷり。炊き込みご飯、大好き!
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おいしそう~!!

豆陽亭、私も以前泊まりました♪ええ宿でした~。
また行きたいです!十勝川温泉大好き!!

ゆっくり満喫してください~^^
No title
セルフの炊き込みご飯ですか

何か楽しそう

具材たっぷりいいなぁ
こんばんは~
豆陽亭は今まで日帰りでしか利用したことがなかったのですが、のんびりしてきました。お食事、おいしかったな~(*^^*) 満喫しまくってきたので、しばらく粗食でダイエットです(笑)。
こんばんは~
他にもコーンもあったのですが、他の具材を沢山入れてしまったので諦めました(笑)。

管理者のみに表示

