--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/03

次回のお楽しみ

今日も見事な十勝晴れです。明日も晴れ!でもって、ぐいーっと冷えそうです。明日から東京出張なので、お天気が良いと飛行機から見える景色もきれいだろうな~とワクワクしてます。でも、帰りの5日に東京が雪の予報…。交通機関マヒに慣れていないので、ドキドキします。さらにはなんだか落ち着かなくて、そわそわしてます。行く前から、ミョーに疲れてます(笑)。

然別コタンへは、いつもの氷上露天を楽しむため。

20150130コタン
最高のお天気だったけれど…。

20150130メンテ
おっと残念、メンテ中。1つは利用できましたが、さすがにこの中でお風呂に入るのは勇気がいります。ということで、またの2人休みに来ようと思います。

20150130バー
いつ来ても、クオリティの高さに感動します。氷の透明度で、美しさも増します。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
冬のおでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
行きたい!!!
ここに行きたいのです!!!
必ず行きますね・・・

来週から富良野です!
お二人がおられないのが寂しいですが・・・
No title
素敵ですねー

一度実際に見てみたい!!
こんばんは~
お待ちしております!夜も幻想的で素敵ですが、昼間の気持ち良さも味わってもらいたいです。
こんばんは~
氷上露天もぜひ(*^^*)!

管理者のみに表示

