--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/04

歩いた!


今朝の帯広は氷点下20度ほど、久々でさすがに寒かったです。そこから東京へ~。コートがいらないくらい、暖かく感じられました。

ゆりかもめに揺られて、東京ビッグサイト。歩いても歩いても、先が見えない(笑)。東京に来ると、歩く量が格段に増えます。

明日は東京、雪の予報。十勝に帰れるかしら。
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
東京なんですねー

雪大丈夫かな??
あらら。。
もう羽田に向かってるのかなぁ。。
失敗したぁ。。
お久しぶりに会いたかったですぅ。
こんばんは~
雪の影響がないうちに、1本早めて十勝へ戻りました~(*^^*)
こんばんは~
17時の便に雪の影響があったら嫌だなぁ…と思って、12時すぎので十勝へ戻りました。次回東京へ行くことがあったらぜひ(*^^*)!
No title
こちらにいらしてたんですね。
連絡先をお教えしておけばよかった…残念。

ビッグサイトは、とりわけ遠いんですよ(笑)
こんばんは~
東京都内の位置関係がようやく少しづつ分かってきたような…??
ゆりかもめはなかなか面白かったです(*^^*)

管理者のみに表示

