--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/05

ただいま

今日の東京は朝から雨。雪の影響で交通機関に影響が出るかも、とのことでしたので、1本早めて十勝へ戻ってきました。

20150205えりも
機内からえりも岬。

20150205たいき
「たいき」って書いてある~(*^^*)

20150205十勝
たいら。十勝平野っていうだけあって、たいら。

明日から、おびひろ氷まつりです。十勝ヒルズではハンガリのスープ「グヤーシュ」の販売を行います。冷えた体をあっためにいらしてくださいね~(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
出張の翌日からお仕事ですか

体に気をつけて下さいね
おかえりなさい♪
こんにちは!
東京にいらしてたんですね~、会いたかったな~(´・_・`)
昨日は言われてたほど雪は降らず、全然つもりませんでしたよ。
雪景色を見たかったですが、残念でした。
でもこちらでは、いっぱい積もったら大変なことになってしまいますものね... 無事帰れてよかったです!

十勝はほんとに平らですね~♪
おびひろ氷まつりも行ってみたいです!


こんばんは~
書き方が言葉足らずでした。ごめんなさい!今日は出張帰りなので休みにしてました~。明日と明後日、まつりヘルプです(*^^*)
こんばんは~
東京というだけで、緊張しちゃってゆとりがなく連絡することもできず…。すみません!
思ったよりも雪も積もらずに、結果論ですが17時の最終便も無事に定刻で飛んだようです。今度はいつ東京へ行けるかな。
こんばんは~
緊張具合、分かってますよ~(^o^)
出張も色々で大変ですね!
私はもうすでに北海道へ行きたいです( ´∀`)
こんばんは~
電車に乗るだけで緊張です(笑)。そして見事に、新橋から羽田に向かう都営浅草線(京急になるやつ)で乗り間違えました…。

管理者のみに表示

