--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/02/07

麻布十番モンタボーとポールのパン~羽田空港

東京出張では羽田でしか美味しいもの探しができず。

20150207パン
とりあえず、パン。麻布十番モンタボーさんのスイートポテトのフレンチトースト(写真右)、同じくモンタボーさんのふあふあクリームチーズ(真ん中)、ポールさんのバナナチョコ。

モンタボーさんのスイートポテトのフレンチトーストは、到着した時にお昼ご飯に食べてとても美味しかったのでお土産に。おやつにもぴったり。フランスパンなので食べにくいかな?と思っていたら、しっとりしているので大丈夫でした。

ポールさんのバナナチョコは、パンというよりもスコーンに近い。生地にもバナナが練り込んであって、甘みは多分バナナメインなのでは?見た目と裏腹に、甘さ控えめでとても美味しかったです。ポールさんは札幌でも購入できるので、札幌出張の楽しみが増えました。

オマケ。
20150207日テレ
時間があったら、汐留に行ってみたかったなー。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他地域のパン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。