--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/08

祭りのあと


おびひろ氷まつりが終わりました。

昼過ぎから久しぶりに雪が降り、夕方には除雪しなくてはいけないくらい積もりました。湿った重い雪なので、しばらく雪かきをしなかった怠けた体にはしんどいっす!

雪は明日の朝までさらに降る予報です。あつぼんくんが3時起きなので、早朝からせっせと雪かきになりそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
3時おきで雪かきですか

雪国は本当に大変ですねー

寒いの忘れるくらい汗かきそう
こんにちは~
おびひろ氷まつり終わっちゃったんですね…
この時期はいろいろお祭りやってていいですね~♪
また北海道に行きたくなってきた(>_<)

早朝の雪かき、大変ですね…お疲れさまです。
こんばんは~
どきどきで起床してみたら、昨晩からあまり変化がなくて一安心でした。でも出社して、みんなで小一時間雪かきでした~。
こんばんは~
札幌、旭川、小樽とまつりラッシュ!あとは細かい市町村でもかなりまつりだったようですよ~。

管理者のみに表示

