--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/10

半日坊主

「ストイックにならなくちゃ」と思ったのもつかの間。

20150207きんとん
おやつに東京土産の芋きんとん食べちゃった…。くはー。

言い訳になるかもですが、父は生前東京へ出張に行くと必ずといっていいほど、お土産にきんとんを買ってきたのです。羽田できんとんを焼いているのを見て、ふとそのことを思い出し、買ってしまったのでした。十勝へ戻り、すぐさま父へお供えをしましたよ(*^^*)

20150207スカイツリー
ホテルの部屋からスカイツリー。いつか行くことあるかしら。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
へえー芋きんとん ペースト状じゃなく焼いてあるんだー
芋きんとん??
初めて見ました(^◇^;)
これは…買いですね!
こんばんは~
お店で焼いていたので、それが食べられるのかしら?と思ったら、こちらは日持ちがするように羊羹のようになってました。美味しかったですけどね。
こんばんは~
美味しかったですよ~!ねっとり感もたまりません。

管理者のみに表示

