--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/02/12

研修終了


先ほど十勝に戻りました。今回のイコロの森研修は本社チームと参加したのですが、「他のガーデンはどうやって作業をしているのか見てみたい」と嬉しい要望があったので実現しました。イコロとヒルズは方向性が違うといえども、勉強になることは沢山あります。実際のガーデン作業は、本社チームには直接関係ないように見えますが、みんなが一体とならないと盛り上がるものもそうならないと思うのです。

イコロの森の方々に感謝です。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様です。
部署は違えど、全員が知っている方が仕事がはかどりますよね。
No title
お疲れ様でしたー

寒いけどとっても活動的ですねー
こんばんは~
みんなが同じ方向をむかないと、絶対にいいものってうまれないと思うんです。しかも、それが自己満足に終わらない形でどうやっていい風を起こせるか…難しい課題ですが、なんとか今の職場で「来てもらえてよかった」と思われるようになりたいです。
こんばんは~
動きまくりますよ(笑)!!!!!でも疲れてちょっとへばってます…。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。