--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/13

キラキラ

次から次へと押し寄せる打ち合わせと会議の波に、少しだけ疲れてきました。シーズンこれからってのに、すでにシーズン終わった感満載です。

そんな日常を忘れさせてくれるイコロの研修でしたが、帰り道に「せっかくだから」という曖昧な理由で新千歳空港に寄り道。

20150212キャラメル
キャラメルキッチンで、いつも品切れのキャラメルビスケット発見!

一緒に行ったSくんから、「目がキラキラしてきましたね」と言われてしまったくらいなので、相当ウキウキしていたのだと思います。

20150212キャラメル2
うまーし!さくさくビスケットとキャラメルの組み合わせ、とても美味しいです。冷やしてもキャラメルが硬くならないので、食感も違和感なく美味しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他の地域のスイーツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
キャラメルビスケット絶対買いたいです
 パッケージもステキですね。新千歳で買いたいです。でもいまだにコーンパンも買えていないのですが。
No title
キャラメルビスケット、単語を聞くだけで美味しそうですね

No title
キラキラしている表情が目に浮かぶようです(^^)
おいしくて良かったですね~。
こんばんは~
キャラメルキッチンのショップはとてもおしゃれで、店員さんも気持ちの良い方ばかりですよ(^^)/ 

…コーンパン、実のところあんまりおすすめではないかな…。並んで買うほどのものではない…。
こんばんは~
絵本なんかにも出てきそうですよね。グリコが作っているのでおいしさ間違いなしです。
こんばんは~
ふふふ(笑)。本社スタッフは10歳と14歳も年下のメンズたち…きっと呆れられたでしょうね(笑)。

管理者のみに表示

