--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/14

バレンタイン

今年のバレンタインは、チョコではなくて

20150214バレンタイン
来月開業の北陸新幹線のTシャツ(*^^*) 表はかがやきの顔。バックプリントは北陸らしくブリ!

北陸新幹線はオイラがまだ富山にいるころから、富山県民念願の、というポジションで動いていた記憶があります。それがいよいよ、来月開業です。遠く十勝の地で、ワクワクしてます。九州新幹線の時のような、素敵なCMもあるのかな。帰省した時にはぜひ乗りたいし、新しくなった富山駅も見に行こうと思います。

…チューリップの時期に、富山に出張できないかしら(笑)。

あ、もちろんオイラ同様新幹線好きのあつぼんくんはとても喜んでくれました(*^^*) この夏のブログにはしょっちゅうこのTシャツで登場するかと思われます(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
新幹線が富山にー

おめでとうございます

カッコイイTシャツだと思いますねえ
こんばんは~
東京まで乗換なしでいけちゃいます!開業の日の座席が25秒で完売…すごいですねぇ。
Tシャツ、フロントのイラストも新幹線好きにはたまりません(^^)

管理者のみに表示
« みえない | HOME | キラキラ »

