--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/15

みえない


十勝は雪こそ伴わないものの、強い風がずっと吹いています。

築16年のアパートの壁が、みしみし。お風呂の換気扇はばったんばったん。

出勤してみると、入口ゲートから駐車場までの道のりが吹き溜まりの雪に覆われて、道路がなくなっていました。除雪をしているMさんが1車線分を開けてくれるのですが、地吹雪で前が全然見えません。

予定していた面接と打ち合わせを延期して、ブチョウが「危ないから帰ったほうがよいよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えて昼に帰宅。ヒルズを出るまでが、道と壁の境目が分からないくらい一面真っ白。道路はどこだい?

明日は天気がおさまりますように。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
北海道の方が「危ないから帰った方がいい」っていうのもすごいですね

和歌山大阪は少し積もっただけでもパニックです

No title
レモンケーキを食しているので、ご無事ですね(^^)
最近の低気圧は怖いですねぇ。
いつか富良野に帰るのですが、対応できるのか不安です…。
こんばんは~
富良野の時にも猛吹雪の時にはリフトを停止して、「危ないから帰ろう」ってことありました。でも帰宅するのも危険だったりするので、安全運転です!
こんばんは~
ちなみに昨日は札幌出張でした~(*^^*) 1日ずれていたら大変でした。
ほんと、最近の低気圧は怖いです。十勝はまだマシですが、道東の荒れ具合は怖いです。

管理者のみに表示

