--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/16

レモンケーキ


LAWSONのスプーンで食べるレモンケーキ。中にクリームが入ってます。レモンコーティングが少し厚めなので、スプーンで食べるにもちと食べづらい(>_<) けど美味しいです。コンビニスイーツが美味しくなると誘惑がより身近になるので危険です(笑)。
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
それはとても危険ですね~(笑)
以前は私もコンビニスイーツを食べていたのですが、
何だか甘くなりすぎて、食べられなくなりました。
年のせいかもしれませんが…(^^;)
No title
これいいなぁ

地元のローソンにも売ってるのかな
こんばんは~
危険すぎます(笑)。ついつい気軽に寄り道です。
こんばんは~
北海道限定ではないと思うのですが。森田さんにも食べてほしいです(*^^*)
No title
レモンケーキ!!私、大好きなんです~♡
ローソンに売ってるんですか!?買いに行かねば^m^
こんばんは~
レモンケーキ、おいしいですよね!好きって方が多くて嬉しいです(*^^*) 

管理者のみに表示

