--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/18

さくさく


本日は上川出張。冬の三国が心配で、4時間見積もっていたら、2時間40分で着いてしまいました。路面が十勝側はほぼ乾いていたし、上川側も銀泉台あたりで路面の雪もなく走りやすくて助かりました。

今年の5月から開催される北海道ガーデンショーの応援プロジェクトとして、ガイド養成講座が開かれたので参加してきました。会いたかったガーデナーさん達ともちょびっとでしたが、お話もできて有意義な時間を過ごしてきました。

写真は帰り道。三国峠を十勝側に降りてしばらく走ったところ。美瑛の白樺街道どころのシラカバじゃないぜ!ってくらい、ずらりシラカバ。きれいでしたよ。大雪森のガーデンから十勝ヒルズまでは3時間くらいでぴゅーっと行けちゃいますので、このシラカバ並木をドライブしながらいらしてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
言い忘れたんですけど、パーマお似合いでしたよ(^^)今日は楽しかったですね。
こんばんは~
早速のコメントありがとうございます(*^^*) 楽しかったですね~。Sさんともお会いできて良かった。来月は植物のお話なのでワクワクしますね!
パーマは自分のイメージとはまだまだ遠く…。でもありがとうございます、嬉しいです(*^^*)
No title
円円に続く白樺並木、これぞ北海道ですねー
こんばんは~
ねー、そう思いますよね。新緑の季節もよさそうです。

管理者のみに表示

