--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/02/19

いただきマッシュ


簡単だけれど、贅沢な分量が入ったとかちマッシュの炒めもので夕御飯。
パラペーニョを少しいれたのでお酒にも合いそうです。と言いながら、食卓には緑茶ですが。

こんなスーパー手抜き夕ご飯でも、我が家のあつぼん主人は

「簡単でも気持ちがこもっているのでおいしい」

彼に「デキるダンナ10のこと」みたいな本でも出版させようかと思っている鬼嫁です。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ステキ★
御主人の言葉、嬉しいですね。
そういう言葉をさらっと言えるのって、本当に素敵だと思います。
料理って毎日のことだけど
だからこそ、やっぱり労いの言葉があると嬉しいですよね。

私の夫も、毎日感謝の言葉を普通に伝えてくれる人です。
当たり前のようで当たり前じゃない。
そういう伴侶に巡り合えたのは、とても幸せなことだと思っています。
No title
あつぽんさんと縁があってホントに良かったですね

いつも爽やかな恋人同士のようだなーって見てますよ

いつまでもそんな間柄でいられる夫婦

とても素敵です^^
こんばんは~
シュフさんの御主人もとても素敵な方ですね(*^^*) さらりと思いを言葉にしてもらえると嬉しいし、やりがいもありますよね。
こんばんは~
そうなんです。私の母がいつも言ってます。色々心配かけてますが、結婚に関しては今だに喜んでくれてます。良い伴侶をみつけることも、親孝行の1つなんだなぁと思っています。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。