--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/20

やっと初滑り

どうも最近プライベートではフットワークが鈍い我が家。十勝へ来てから良い温泉が近所にあるので、その分遠出して~ってことが減ってしまいました。おまけに、2人ともなんとなくくたびれていて…。でも休みの日にだらだらしているのは、もったいない!

20150220ゲレンデ
てことで、今シーズンやっと初滑り!

20150220景色
10年ぶりのサホロです。風もなく、良いお天気で景色も最高!

20150220初滑り
今までは朝イチに頑張ってスキー場へ向かってましたが、今日は午後からのーんびり。思っていたよりも全然ゲレンデが荒れてなくて滑りやすかったですよ~。

でも、久々の運動で2本にして足パンパン(笑)。なんということでしょう…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
冬のおでかけ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でした。3月22日はサホロ収穫祭とウォータースライダー大会が開催されますので、是非お越し下さい。
No title
お疲れ様でした。3月22日はサホロ収穫祭とウォータースライダー大会が開催されますので、是非お越し下さい。
ありがとうございました~
カフェにも行きたいし、今度はパンも食べたいっす!

管理者のみに表示

