--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/02/22

カフェダイニング サルビア~清水町

サホロへ行く途中、十勝へ来てからずっと行きたかったカフェでランチ。

20150220外観
カフェダイニング サルビアさんへ。十勝清水インターのすぐそばです。

20150220エスプレッソ
こちらのカフェで有名なのは、北海道ではここだけ。イタリアの老舗カリアーリのコーヒーを頂くことができます。エスプレッソで頂きました。エスプレッソは本来砂糖を2~3杯入れてゆっくり味の変化を楽しむものなのですが、私はそのまま飲む方が好きです。

20150220ステーキランチ
あつぼんくんは十勝若牛のステーキランチ。柔らかくて美味しかったようです。「おかわり…」と呟いていましたが(笑)。お豆の入ったグラタンも美味しかった~と話してくれました。ランチプレートにはカタラーナもついてきます。

20150220パンケーキ
オイラは鉄板パンケーキ。あつあつのフライパンに入って出てきます。ふあっふあのスフレタイプのパンケーキはあっさり甘さも控え目です。ホイップがオプション設定なので、あっさり食べたい人には嬉しいかぎり。あつぼんくん同様、「おかわり…」と呟いてしまいました。

お店の方もとっても気さくで、雰囲気の良い方ばかりでしたよ~(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
またまた、すてきカフェですね~♡
パンケーキ、美味しそうですー!!
ステーキもおいしそう…行きたい…(+_+)
こんばんは~
パンケーキはほんと、美味しかったです(*^^*) あつあつの鉄板なのに、全然焦げ付かないのがふしぎ。
ステキ。
こちらのブログに遊びに来るたび
素敵な写真に魅了されております。
北海道の大自然はもちろん、おしゃれなカフェ、そして美味しそうな食材♪

ランチ、いいですね~ステーキ、私もおかわりしたい!
こういうプレーとランチはお得感が味わえますし大好きです。
最近いってないけれど・・・ランチ・・・いきたい☆

鉄板パンケーキ、食べたことないです。
こっちにもそういうの、ないかな~。
私が知らないだけなのだと思いますが。
前はもっとお店に関するアンテナもビンビン張ってたのですが
最近にぶりつつあります・・・
でも美味しいものを大好きな人と食べられるのは何よりの幸せですよね。
近いうちにそういう時間を夫と持ちたいです。
こんにちは~
いつも拙い写真を気に入ってくださり、感謝しております。ありがとうございます。
ランチプレートってお得感ありますよね。本当はディナーで味わいたいけれど、なかなか難しい時にはランチがあると助かります(*^^*)
我が家もお店アンテナやフットワークがにぶりつつあります…。富良野時代は夫の仕事の関係もありましたが、今はそれもなく…。でも2人の趣味というか、リフレッシュする時間としてそのまま食べ歩きを続けております。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。