--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/24

好きな食べ物


めかぶ。

朝ごはんにサラダにして食べるのが好きです。

他にはきくらげも大好き。野菜炒めや、ラーメンに入っているとゴキゲンです。人の分を奪ってしまうほど、きくらげラブです。

それにしても。

色々考える事が多いと、ブログの内容が全然思い浮かびません(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
メカブ美味しいですよねー

自分はポン酢で食べるのが好きかな??

私も仕事のネガティブ続きでブログが中々書けないですので分かります~
こんばんは~
ポン酢も美味しそうですね~(*^^*) もずくよりもめかぶ派です。
気持ちに余裕が欲しい今日この頃…。お互いがんばりましょう!

管理者のみに表示

