--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/25

ソーケシュさんのパン~喜茂別町

ちょっと前になりますが、新千歳空港での嬉しい出会いその2。

20150212ソーケシュ
ソーケシュさんのパンたち!

以前住んでいた喜茂別にあるパン屋さんなのですが、我が家がいた頃にはまだなかったのです。で、いつか絶対に行きたいと願っていたら、新千歳空港でまずはパンたちとご対面。ハーフのカンパーニュと、レーズンとくるみ、いちじくとオレンジピールのパンをお買い上げ♪

20150212ソーケシュ2
味わい深い、天然酵母のパンです。日にちがたって、また味わいがちょっと変わるのも酵母パンの良さだと思っています。

てなわけで、お取り寄せをしました(*^^*) 電話の向こうから伝わってくる、なんとも心地よい奥様の雰囲気…お店にますます伺いたくなりました。あー、楽しみ!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他地域のパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそうですね~♪レーズンとくるみ、いちじくとオレンジピールのパン、どれもツボです!!
喜茂別にも住んではったんですね~。うらやましいです^m^
No title
電話からの雰囲気がいいお店ってさらにいいですねー

いくら有名でもツンツン上から目線だとねー
こんばんは~
いちじくとオレンジピールは私のドツボでした。もともとフィグパンは大好きだけれど、これはとても美味しかったです。
喜茂別ライフはたったの2年でしたけれど、札幌も近くてそれでいてニセコや羊蹄山の大自然に囲まれていて素敵なところでしたよ。ただ、雪が多くてね…(笑)。
こんばんは~
ですよね~(*^^*) 素敵な人に出会うたびに、目標が出来ます。

管理者のみに表示

