--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/28

女子会

今日はハンガリー語と英語と日本語が飛び交う女子会。

20150228ランチ
カフェロワさんでランチです。日本のパスタを気に入ってくれたAGさんはエビとトマトクリームのパスタ。猫舌Yちゃんはあつあつハンバーグドリア。オイラはサラダ風たらこスパにしました。クチコミであったとおり、店員さんの対応が気持ちの良いカフェです。パスタも美味しかった!

スイーツは場所を変えて、畜大へ行ってみたらなんと春休みでクローズ…。どうしようと迷って
20150228スイーツ
十勝トテッポ工房へ~。十勝へ引っ越してからやっとトテッポ来店。それまではわざわざ富良野から来てたってのに(笑)。定番のチーズケーキを食べました(*^^*) ちょっと小さいけれど、食後のスイーツにはぴったりのサイズです。ここではハンガリーの色々なことを訊いたり、旅の話で楽しみました。

20150228お土産
Yちゃんから東京と大阪土産。湯葉だいすきー!ありがとう(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

