--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/01

おっきないちご~帯広市

1日。父にお供えするのに、ありがとうさんでケーキを買ってきました。

20150301外観

ソフトクリームも美味しいんですよ~。

20150301いちご
父もあつぼんくんも大好きなショートケーキ。嬉しくなるくらい、おっきないちごが丸ごとドーン!やや小さめのケーキサイズですが、色々食べたい時にはナイスサイズです。ショートケーキにふんだんにいちごを使ってあると、それだけでお店への信頼度がぐっと増すのは我が家だけでしょうか??

20150301キャラメル
ふんわりバニラムースとチョコのケーキ。見た目はチョコも軽そうでしたが、ずっしり濃厚。

あっという間に3月。そしてあっという間にガーデンオープンを迎えることになっちゃいそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
新鮮なイチゴがドーンってショートケーキが一番です

あのイチゴの甘酸っぱい香りとショートケーキの生クリームの匂い、あーたまりません。

ケーキの箱を開けた瞬間ね^^
北海道っていちご高いんじゃないですか?
 うちのダンナもケーキ=いちごショートです。自宅で作るときは、嫌というほど真ん中にいちごをはさみ、上にもいっぱいのせちゃいます。不二家がはじめてイチゴショートケーキのホールをTVで宣伝したとき、ほんとに感激でした。だってそれまではデコレーションケーキといえばバタークリームでしたから・・。年がバレるわ。
こんばんは~
いちごって華やかで、ちょっと特別な存在だと思うんです。けっこうお高いですしね…。徳島のももいちご、いつか食べてみたいものです。
こんばんは~
ジャビットさんのお手製いちごケーキ、食べてみたい!!!たっぷりいちご、ぜいたく~(*^^*)
バタークリームのケーキ、私が小さい頃によく見かけました。なので、小さい頃はケーキが嫌いだったんですよね。

管理者のみに表示

