--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/02

またもや暴風

朝起きて、重たい重たいどっしり雪がさらに積もってて。

お昼からは暴風が吹き荒れ、十勝ヒルズはまたもや道路が埋まってさぁ大変。

春の到来を告げる十勝の大雪。でも今年はなんだかちょっと様子がヘン??今まで天気予報でしかチェックをしたことがなかった道東のお天気だけれど、こんなにもひどくなかったような気がします。

さてさて。

2月最後の2人休みはお蕎麦を食べに行ってきました。
20150227小川
小川さんへ。酒蔵を利用した歴史ある建物で、勝手にお蕎麦のイメージにぴったりと思いながらお蕎麦をすすってきました。あつぼんくんは、「ショパンが流れてて、気持ちよい」と嬉しそう。お蕎麦も美味しかったし、満足でした~。

話は変わりますが、最近の反省。不在の時の机の上は整理整頓されてきれいなのに、仕事中はてんやわんやでもりもりです。頭の中が机の上で再現されているようで、どうもいかんいかん。

FBで面白かったので、ブログにも覚書として載せちゃいます。

長女あるある
・実は毒舌
・頼り方がわからない
・なんやかんやで構いたがり
・大好きな人にはデレる
・めんどくさがり
・ついはりきる
・一人の時間が大切
・どこか抜けている
・思い立ったらすぐ行動
・マイペース
・禿げそうなくらい悩むときもある
・空想が趣味
・ヘラヘラしてても実は悲しい
・一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが欲しかった
・ていうか今でも欲しい
・他人の視線が死ぬほど気になる
・頭をなでられただけで落ちる
・荷物が多くて驚かれる
・でも自分では結構減らしたと思ってる
・他人がのろのろしてると叱りたくなる
・でも自分の行動はすごくのろい

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
北海道は大荒れの天気みたいですね。車の運転など気をつけて下さい。

長女あるある、、、恐ろしいくらい当たってますねー(笑)。
たいへんですね>_<
重たい雪、たいへんですね!とくに十勝ヒルズは広大なので、みなさんケガなどしないよう、ほどほどに頑張ってくださいね…!
長女あるある、面白いですね♪(^^)
こんばんは~
地元民でも「いや~、びっくりだね」ってくらいの天気だそうで…。明日も雪の予報です。
長女あるある、面白いですよね!
こんばんは~
富良野でもこんな重たい雪はあんまり経験がないので、もうめんどくさー!ヒルズでの除雪は必要最低限なのでほぼ埋まってます(笑)。
長女あるある、なかなか興味深いです(*^^*)

管理者のみに表示

