--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/06

HANA MORI KUMA CAFE~サホロ

2人休みでカフェランチ。

20150306花森熊カフェ
サホロのHANA MORI KUMA CAFEさんへ。ホテル内にあります。

ランチのメニューはオムライスやピザなどどなたでも楽しめるものが多いのですが、3つのプレートがとてもカワイイ。

20150306熊
あつぼんくんは熊プレート。しっかり味付けの牛肉ソテーはご飯にぴったりです。ほっくほくのじゃがいも、甘くて美味しかった~。ライスが熊さんなので、お子さんにも喜ばれそう(*^^*)

20150306花
オイラは花プレート。9種類のおかずが見た目にも女子向きかも。今日の丼は生姜がきいた、豚丼でした。

20150306コーヒー
食後にドリンク。コーヒー、紅茶から選べるのですが、カフェのマグカップで登場。できれば一口サイズでもいいので、スイーツがついてると嬉しいかな~。

20150306ナプキン
レストランのナプキンもくまさん。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あつぽんさんのランチ、可愛い~

くまさんですかあw

こんばんは~
食べてる時にはぜーんぜん気にしませんでしたが、確かにくまさんご飯を食べてるおじさん…(笑)。
No title
マグカップ、いいですね~(^^)
メーカーロゴや、オリジナルに弱いので、欲しくなります。
こんばんは~
マグカップで提供されるところも少ないので、ちょっと驚きましたが、可愛らしくてよかったです(*^^*)
No title
ご利用ありがとうございます。明日は収穫祭ですので暇がありましたらお越しください、なおウォータースライダー大会とイベント盛り沢山ですので楽しめますよ・・・
こんばんは~
あと1度くらいは滑りに行こうと思っていたのですが、あっという間に3月も終わっちゃいそうです。

管理者のみに表示

