--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/03/12

花のあるレストラン 十勝ヒルズ~3月12日の巻

十勝はやっとこさ晴れ間が見えました。青空見たのはとても久しぶり!!

ヒルズにあるレストランVIZでは先月から花を活けています。帯広のインザスイートさんにお願いをし、毎週フローリストさんが素敵な活け込みを作ってくださいます。

20150312レンギョウ
今週の枝ものはレンギョウです。ヒルズ園内でも春になると見られるのですが、今年は一足お先に楽しめます。レストランは暖房がきいているので、あっという間に見ごろを迎えると思います。

20150312アリストロメリア
花はアリストロメリア。インザスイートさんは定番の花ものでも、変わった色合いのものを持ってきてくださるんです。個人的にはこういったグリーンの花が好みです。蕾が沢山ついているので、こちらもこれから楽しみです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
店内に植物があるのはいいですよね( ^ω^ )
緑の香りが微かでも漂っていると、落ち着きます。
No title
バックの壁とマッチしていますね

これから花が沢山咲くのですね

どんな花なんでしょう楽しみです
こんにちは~
冬の間はどうしても一面真っ白なので、花があると特に華やかですよね。フローリストさんの技術やセンスもとても勉強になります。
こんにちは~
レンギョウは明るい黄色の花が咲いて、とってもきれいなんですよ。咲いたらまた写真撮ってきますね(*^^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。