--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/13

チアシードとメープルのヨーグルト

最近朝ごはんに必ず食べているもの。

20150313チアシード
チアシードとメープルシロップを入れたヨーグルトです。ずっとバナナでやってきたけれど、今更ながらチアシードなるものを口にしてみたわけです。つぶつぶぷちぷち食感、好きです。

人の生命維持にはチアシードと水があれば足りる

と言われるほどのスーパーフードですが、効果はいかに。なんとなくお腹の調子はいいように思えます。

20150313氷
老化防止にも期待大(笑)!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんスイーツ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
今話題のチアシードですね^m^

プチプチ食感!いいですね~、食べてみたい♫
よさそう!
すごくよさそうな朝食ですね!
私も真似してみます♪
No title
チアシード恥ずかしながら始めて聞きました

早速ネット検索してみます

話題なのですね
No title
私も試してみたかったのですが…
主人に見た目で拒否されました(笑)

外で食べようと思います(^^;)
こんにちは~
どんなもんかとお取り寄せしてみましたが、色々ゴマのように使えるのでよさそうですよ(*^^*)
こんにちは~
食べ始めて数日。お腹の調子はさらにいい感じな気配(*^^*)
こんにちは~
私も数日前にテレビで見て初めて知ったんですよ~。一時は品薄だったようですよ。
こんにちは~
あらら…。サラダにゴマのようにふりかけるとかで使ってみては?

管理者のみに表示

