--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/14

ホワイトデー

今日は北陸新幹線開通!!!!どんな盛り上がりを見せているのでしょうか。世界で一番美しい駅に選ばれた金沢駅は一度見ておきたいスポットです。

その金沢にある21世紀美術館の壁面緑化を手掛けたパトリック・ブランさんが上川で開催されるガーデンショーにアカデミー講師として来道されます。どんなお話がきけるのでしょうか。こちらも楽しみです。

でもきっと世間ではホワイトデーで盛り上がっているんでしょうね。

20150227メレル
今年はあつぼんくんにメレルの靴をプレゼントしてもらいました。つま先がコロン、とまぁるい靴が大好きです。いつまでたってもパンプスや大人女性な靴には関心がありません。だって足にもよくないじゃんねー。

早く履きたいのに、まだ雪あるし。ちっ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
先の丸いくつかわいいですね

ひものところもいいなあ

あつぽんさん(会ったことないけどイメージで)似合うと思いますよー

21世紀美術館
 あの壁面緑化はガーデナーさんが手がけてたのですか。とてもユニークな美術館で、2日続けて行ってしまいました。(かなり前ですが)新幹線より飛行機が好きなので、、北海道新幹線ができても、飛行機で行きたいです。
No title
私もパンプスが苦手で、安全靴みたいなのを選んでしまいます。
この靴、いいですね~。

今年の帯広は、まだ雪が残ってますね。
もう少し待ちましょう(^^)
こんにちは~
ひも靴ってちょっと抵抗があったんですが、たまにはいいかな~って。どんだけ面倒くさがりなんでしょう(笑)。
こんにちは~
21世紀美術館は日本でも入園者数が多いことでも有名だそうですね。私も次に帰省した時には北陸新幹線に乗って行ってみたいですね~。そしていつかは北海道新幹線+北陸新幹線でゆっくり帰省してみたいです。
こんにちは~
メレルは歩きやすさもきちんと設計されているんですって。今年はこれを履いてガーデンショー散策です(*^^*)

管理者のみに表示

