--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/16

PEACE GARDENパン酵房~中富良野

中富良野にあるPEACE GARDENパン酵房さんへ。

20150314ヤマ

雪が時折ぶわーっと舞うお天気でしたが、到着したころには久しぶりに十勝岳。やっぱり富良野のこの景色は最高です。十勝でも日高山脈が見られるのですが、なんて言うんでしょう。富良野と十勝岳の距離感って遠すぎず近すぎずで絶妙だと思うんです。

20150314外観
お久しぶりの訪問です。カフェがオープンされてからはお初。とっても素敵空間でしたよ。女性だけでリノベーションされたなんてすごい!

20150314パン
レーズンクリチやバターミルク、季節限定の桜あん…など色々お任せお取り置きをお願いしておきました。ふあっふあのパンはどの年代にも愛されますよね(*^^*) こちらのシナモンロールはアイシングがかかっていないので、オイラ好みです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
全部おいしそうです~(>_<)
桜あん…春ですね~♫
アイシングかかってないシナモンロール!?
わたしも、そっちの方が好みです~♡
食べたい!!食べた過ぎる。。。
No title
どれもおいしそうですねー

こんばんは~
ふあふあでしあわせ~♪な気持ちになります。ライ麦50パンも美味でしたよ(*^^*)
楓さんもアイシングなし派なのですね!アイシングがあるとちょっと甘すぎる場合がありますよね…。
こんばんは~
オレンジピールのパン、オススメです!

管理者のみに表示

