--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/17

むかしむかし~幕別町

ある夜のこと。

「とんかつ食べたい!!!」と2人で出かけました。行く予定だったお店は定休日…さぁてどうしようと街をふらついて

20150313外観
国道っぷちにあっていつも見かけていたむかしむかしさんへ。

20150313ミニミニ
オイラはミニヒレカツとミニお蕎麦セット。ボリューミー!!!!!全然「ミニ」じゃない(笑)。お蕎麦は歯ごたえしっかりの手打ちの田舎そば。ヒレカツはヒレとは思えないほどの柔らかさで驚きです。さっくさくで美味しい!

20150313まんぷく
あつぼんくんはまんぷくセット。かなりのまんぷくっぷりです。ご飯もめちゃ大盛り。

お父さんが1人で作っているので多少時間はかかりますが、ご夫婦の接客が心地よいお店です。お母さんがお会計時にきちんと硬貨の裏表を揃えていたこと、これは素晴らしいと思います。お金の受け渡しが残念なお店って沢山あるので、とても気持ちが良かったです。

オマケ。
20150313もちこみ
もこみち定食かと思った(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ボ、ボリューミーっすね;´Д`)

あつぼんさん、健康な胃でうらやましい!!
うちは、夫婦そろって虚弱体質です…^_^;
ビジュアルだけでお腹いっぱいになってしまうヘタレです(笑)

もこみち定食(●´艸`)ぷぷ。
No title
満腹セットすごいボリュームですね

あつぽんさん残さず食べれたのかな

O15さんのヒレカツでも男性でもお腹一杯になりそう

お金を粗末にするような店は味も悪いかんじですね

もちこみ定食、それいいなwww
こんばんは~
あつぼんくんは大好きなものとなると、子供のようです…。

こんばんは~
物凄いボリュームでしたよ。あつぼんくんは残さずペロリです。食べ過ぎ注意!!!
No title
スゴイ量ですね(^^;)
015さんのセットもかなりの量なのに、あつぼんさんのは更にすごい…ごちそうさまでした(笑)

もちこみ定食(笑)
やってみたいですね(^^)
こんばんは~
札内にはボリューム満点のお店が多いような気がします。気前がいいのかな?

管理者のみに表示

