--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/03/18

ふらの

先日の芦別・中富良野出張では富良野で宿泊をしました。

20150317ホテル
宿泊先は富良野スキー場・北の峰ゾーンの真正面にあるナトゥールヴァルト。評判がいいよ~と聞いていて楽しみにしてました。お部屋はフローリングなので、靴を脱いで自分の家のようにのーびのび。読書コーナーやキッズルームもあるので、家族連れにもぴったりです。

でも未だに富良野で宿泊ってなんだか不思議な気分。自分の家がすぐそこなのに~なんて思ってしまいます。

夜ご飯はせっかくなので、ガブ店長と久々の女子トーク会!!!プチフルールの2Fに新しくできたパスタ屋さんへ。写真を撮り忘れたのですが、種類も豊富でどれも美味しそう。自分はフレッシュトマトとモッツァレラのボロネーゼにしました。モッツァレラ最高★

ガブ店長とは話しても話尽きない間柄。風のガーデンがスタートした時からずっと職種は違えど、同じ気持ちで頑張ってきた、いわば戦友。今でも私がいないガーデンはとても寂しいと言ってくれる、大事な大事な友達です。このガブ店長のおかげで私の女子力がアップしたことは間違いナシ(一応これでもアップしたほうなのですよ)。

20150317おやつ
例えばこんな感じにいつもカワイイおやつの気配りを忘れないのです。今回もとても嬉しかったな。いつもありがとう。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログに時々書いていましたね~。
とてもいい人なんだろうなぁ~、なんて思いながら読んでいましたよ。
いつか、ガーデンの陰からコソッと拝見してみたいです。
女子力を分けてもらうために(笑)
こんばんは~
見た目も女子でとーってもキュートなんです。オシャレだし、いつも彼女のようになれたらな~って思っているんです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。