--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/20

TUNEでPANZA~札幌市

札幌に出張へ行っておりました。いつもはささーっと済ませるランチですが、カフェリサーチもかねて赤レンガテラスへ。

20150318外観
パンケーキと悩んだのですが、スタンドカフェのTUNEさん。

お目当ては
20150318パン
PANZA(パンザ)!

米粉を使ったオリジナルの食パンはしっとり、ふんわり。たっぷりチーズがとても美味しいピザトースト。もっと大きなサイズで食べたいな~(*^^*) 

ネットで調べてから、ずっと「パンザってどっかで聞いたフレーズだな…」と思っていて、今思い出しました!索道時代、ナイターの時に手動で点灯させる照明がパンザだった!!懐かしいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他地域のごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
これなんですか?超うまそー

チーズとろとろのピザトースト

しっとりふんわり?!・・・お腹がなります
こんばんは~
ねー、魅力的ですよねー(*^^*) ネットで調べて即決でした!
パンがめちゃ美味しい!!!!

管理者のみに表示

