--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/23

おべんとう

索道にいた富良野時代にもお弁当のことで日記を書いたことがあったけれど、十勝でもお弁当日記再び。

今の職場でもお弁当組がちらほら。

20150323お弁当
新婚さんのお弁当は一味もふた味も違うゼー!!!!!

こういうのを拝見すると、「あつぼんよ、すまぬ」と心の奥底で深々と謝るのでありました。いいなぁ、こういうお弁当食べたい(作りたい、ではない)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
うんうん、私も食べたいです(笑)
そして、私も心の中で主人に謝りました…。
いいなあ・・おべんと!
昔々のそのまた昔…

新婚なんて時代に、そういえばわたくしにもそういうことがありました。 
職場で開いたお弁当箱を皆さんにのぞかれ、顔から火が出るほど真っ赤になったこと思い出しました。

(今では、…たまには、作ってもらいたい!)

サプライズで、あつぼんさんにも こういうお弁当 どう?
No title
015さんの手作りパンはお弁当より素敵ですやん

自分も自分にお弁当作ってます

義務というより楽しんでます
こんばんは~
こんなお弁当だったら、午後からも頑張れる!!!!

ということは…。ほんと、あつぼんよ、すまん。
こんばんは~
すてきー!!!!!きっと覗かれたご本人はお恥ずかしいのでしょうが、周りはきっとほのぼのしてますよ~。うちの職場がそうです(*^^*)
サプライズ…やってみたい気持ちだけはあるんですけどね(笑)。
こんばんは~
森田さん、ほんとうにありがとうございます(*^^*) 恥ずかしいけれど、素直に心から喜んでます(*^^*)

管理者のみに表示

