--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/28

プリンチトースト~柳月

職場でおやつ。



Aさんが買ってきてくれた、柳月さんのプリンチトースト!限定販売で気になっていたのです。

少しかためのプリンに、どらパンケの美味しいカスタードと生クリーム、単体で食べたいくらい味わいのある塩クッキー。凍っていないカタラーナのようです。大きなスプーンでみんなで分けて食べましたよ~(*^^*) あつぼんくんとも絶対に食べたいので、早い時間に柳月さんへゴーです。

ちなみに、どらパンケもバレンタインはチョコ味。今の時期はさくらと季節限定で色々楽しめてます(*'ω'*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
プリンフレンチトーストってどんなんだろう??

甘党は是非味わいたい
こんばんは~
フルーツののっていないプリンアラモードのような感じ?夫と食べる分をゲットできました~(*^^*) 早く帰ってこないかな(と言いつつ、少し食べちゃいました(笑))

管理者のみに表示

