--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/29

ティッシュ

こんなゆるゆるのお天気に、雪割りもせずにお休みしてます。やることがあるのにお休みをしていると、罪悪感がものすごく押し寄せてきますが、「休まなければいい仕事はできないぜ」と自分に言い聞かせて、だるだるしてます。

だるだるしまくっていると、それこそそこから抜け出せなくなるので家事はやらねばなりません。タマゴ特売ー!と思ったらすでに遅しでがっくりきちゃったけれど、クリーニング屋さんでひいたクジが「特別賞」でちょっと嬉しかったです。箱ティ2個、このご時世ティッシュといえども侮れないので嬉しい限りです。

で、十勝へ来てから打ち合わせや会議というOLさんのようなことをする機会も増えたので、春もののコートを買いました。あまり安っぽいものを着ていられる年齢でもないし、春の陽気に頭が煮えたぎっていたのもあって、奮発しちゃった!そしてここでもクジ。奮発しちゃった分、7回。それだけ回せば何か当たるかな、と欲を出したのがいけませんね。

20150329ティッシュ
残念賞ポケティ7個。

同じティッシュなのに、特別と言われると「ありがたやー」と思えるのに、残念賞と言われるとちょっぴり切ない。でもいいんです。あつぼんくんが「れいちゃん、ティッシュある?」と割とよく訊いてくるので、「どんと使うがよい!!!」と太っ腹なところをみせてあげようと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
袋のチェックがかわいいじゃないですか(^^)
値上がりばかりなので、残念でも助かりますよね!
こんばんは~
そうなんです。袋がまだかわいかったので嬉しかったです(*^^*)
ティッシュは必需品なので本当に助かりますよね!後日、今度は夫がトイレットペーパーをもらって帰ってきました。

管理者のみに表示

