--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/03/30

春の小道 十勝ヒルズ~3月30日の巻

融雪剤を散布したエリアはこの陽気で一気に融けました。これで雪割りが少し楽になります。パートさんやシルバーさんが来て一斉に雪割りを始めようと予定しているので、今日明日とポタジェ準備の残りをせっせとやっつけておりました。

その前に、愛しのスノードロップたちの様子を見にメインアプローチへ。

20150330春の道
見ごろになっていました(*^^*)

数はまだまだ足りないけれど、春らしさが感じられます。この秋にもう少し数を増やしてスノードロップの小道にできたらいいな。

20150330プスキニア
他にもプスキニアやクロッカスの芽も大きくなってきています。楽しみー!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
雪溶けてきましたね

さすがの威力です

スノードロップの小道なんて素敵ですね

こんばんは~
かなり融けましたよ!それでもまだまだ例年よりも多いので、明日からいよいよ雪割りです。遅いくらいのスタートですが、がんばります!
スノードロップの小道も、植え方もまずまずだったのでちょっと嬉しいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。