--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/31

はちみつキャンディー

気温差が激しいからなのか、喉やられました。あつぼんくんは数日前からかなり咳き込んで辛そうです。自分もちょっと喉が痛いけれど、そんなことお構いなしによく喋ってます。

そんな時はのど飴もいいけれど、これが好き。

20150331あめ
ハンガリーのはちみつキャンディーです。AGさんから頂きました(^^)/ こちらははちみつオンリー、もう1種類はミントとはちみつでより清涼感アップ。バタースコッチもなかなかいけます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
うわぁ~、おいしそうなキャンディーですね~♡
わたし、市販ののど飴がどうも苦手で。。。

はちみつオンリーってとこがステキ!!
No title
見た事ないなぁと思ったらハンガリー製ですか

バタースコッチ個人的には好きかも

チェルシーって飴でもバターが好きでした

もう売ってないのかな
こんばんは~
私ものど飴ってなんだか苦手。これはとてもお気に入り!ヒルズのショップでも扱えたらいいのになーって思ってます。
こんばんは~
チェルシー、今もバタースコッチありますよ~。子供の頃はヨーグルトスコッチが好きでしたが、最近はバタースコッチの味もお気に入りです。ウェルダーズオリジナルも美味しい!

管理者のみに表示

