--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/01

今日から4月

いよいよガーデンのオープンが今月25日とせまってきました。そして十勝へ来てもうすぐ1年。てんやわんやとしさくって、夫婦で想像していた十勝ライフとはえらいかけ離れたものとなっておりますが、その流れに逆らえずにこの夏も過ぎ去ってしまいそうです。

そういえば、先日富山出身のお兄さんとお話する機会がありました。「なーん」の話題になり、「富山の人ってあんまり普段は方言出さないよね」と。出してもいいのだけれど、「何話しているか分からない!」と笑われるのも悔しいので、なんとなく標準語っぽいのを話しているだけのこと。でもふと、「富山弁ってそんなに標準語とかけ離れているかしら」と思ったりもするのです。

そんな富山に思いをはせていたら、ちょっと帰りたいモードに入ってしまいました。

20150401とべーぐる
なので、久しぶりにとべーぐるさんのベーグルをお取り寄せしちゃいました。やっぱりおいしー。通販もされているので、ベーグル好きの方は一度食べてみてくださいな(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

