--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/02

わたしの手


園内看板の塗り直しを、何故か素手でやっていまいました。なす紺の飛沫が、シミのよう(>_<)
さらには皮手のおかげでメンテが追い付かないくらい、荒れてます。

でも嫌いじゃない。きれいに飾った手よりも、仕事をしている手に憧れますから。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ステキな手
こんばんは。

働き者のステキな手です。
私の手も水仕事でガサガサ…。

一日の終わりにはハンドクリームつけて
「よく頑張るね!」とほめたってください。

No title
働く人の手素敵です

ネイルアートの爪じゃいい仕事できないですよね
こんばんは~
そうですね。KOMOREBIさんのように、「よくやった!」と褒めてやりながらメンテします(*^^*)
こんばんは~
あれからまた時間がたつのに、全然ペンキがとれません…(*_*;

管理者のみに表示

