--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/04

久しぶりにドライブです

昨夜は暴風。眠れるかしらーなんて思ったけれど、愚問でした。

青空が気持ち良い今日は久しぶりの2人休み。

20150404阿寒
雪まだ残る、オンネトーへ。ちなみにオンネトーへはまだ車で行くことができません。

20150404野中温泉
目的地は野中温泉(*^^*) 露天風呂にとけるまで浮かんできましたー。今日は硫黄の香りが弱かった気がしたけれど、どうなのかな。

帰り道、「いつもバスで通る道に、時々タンチョウがいるから寄ってみよう」とあつぼんくん。「いるかな!?いるかな!?」とドキドキしながらその場所へ近づくと…

20150404タンチョウ2
目立つ!!!!

20150404タンチョウ
つがいでした。静かに観察していると、タンチョウが枯草を踏む音も聞こえてきます。

観察しすぎると、タンチョウに嫌われてしまうのでそそくさと退散。お邪魔しました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
春のおでかけ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
鶴が見られて良かったですね~。
のんびりゆっくり温泉も。
羨ましいです。

入口にわんちゃんがいますが、大丈夫でしたか?(^^;)
No title
北海道の露天風呂って気持ち良さそう

タンチョウ見れてよかったですね
こんばんは~
さすが茶子さん、しっかり見てますね。こちらのワンコはかなりおとなしいので大丈夫なのですが、それでもやっぱり怖いものは怖いです。それを悟られまいと必死でした(笑)。
こんばんは~
大自然の中の露天は最高ですよね。それだけでリフレッシュできます!!!
タンチョウも久々のご対面でした。釧路へ行きたくなりました~(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

