--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/05

足寄でごはん

昨日はオンネトーへ行く途中でお昼となり、さぁて何食べましょうと向かったのは

20150405あさの
あさの食堂さん。

富良野の方ならイメージしやすいかな?以前あった三日月食堂のような、昭和レトロな食堂です。ラーメンもイマドキではなく、あっさり我が家好み。こういう味がほっとします。麺もやや硬めで好みでした。

あさの食堂さんの向かいには、高橋菓子店さん。以前訪れたことがある、こちらも地元の方に愛されているお菓子屋さん(というより、パン屋さん)です。
20150405ふかふか
バナナ蒸しパン、ふかふかでおいしい。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
とても見覚えがあるのですが、思い出せず…。
多分、遠い昔に行ったことがあるのかもしれません。

わんちゃんは…入口にいたら、私も困るから見つけてしまいました(笑)好きなんですけどね、やっぱり怖いんです。

こちらの桜ですが、八重桜とかはこれからなので、もしかしたら咲いているかもしれません(^^)
No title
あっさりラーメン、ほっとしますねー

中華そばってイメージかな
こんばんは~
怖いですよね、ワンコ。ヒルズにもめちゃ元気なのがいるので、毎日びくびくしてます。
八重桜もいいですね~。でもやっぱりソメイヨシノが見たいです。私は来月東京ですっ(*^^*)
こんばんは~
そうかもしれません(*^^*) 最後までおいしく頂けました。

管理者のみに表示

