--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/08

ご褒美

あつぼんくんが勤める「幸せの黄色いバス」の会社から、

20150407シュー

1年間、よく頑張りました!!!

のシュークリーム。

十勝だし、柳月かどこかのかしら??と思っていたら、ビアードパパ!なんで???

箱が黄色いから???

久々のビアードパパのシュークリームはとても美味しいです。ご馳走様です。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
きっと黄色だからでは?(^^;)

あつぼんさん、お疲れ様です。
無料券までありますね(笑)
No title
いい会社ですねー

こーいうさりげない感じが嬉しい

ビアードパパのシュー、僕も久しぶりに食べたいっ
こんにちは~
幸せの黄色いバス!ニュースで見たことあります!!

素敵な会社ですね~。
なんでビアードパパやねんっ!!ってツッコミたくなるけど…^_^;
その心遣いがうれしいですね~♪
こんばんは~
やっぱりそう思います??無料券はイオンで使います(笑)!
こんばんは~
150個用意で総務の方も大変だったようです。
こんばんは~
「シュークリームセットがもらえるんだってー」と聞いた時には、頭の中がハテナだらけでした…(笑)。

管理者のみに表示
« いちねん | HOME | マッサン »

