--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/12

cafe Jorro ~音更町

今日はYちゃんとヒルズショップのディスプレイ小物の下見もかねて、おでかけ。休みなのに、結局仕事のことを考えている2人…(笑)。

こんな時の楽しみはランチ♪

20150412外観
cafe Jorroさんへ。ちびっと迷ったけれど、道行く親切なおじさんとおばさんに教えてもらって無事到着。

20150412カレー
黒カレーの野菜にしました。辛さは4。喉にカツッと来る、気持ちの良い辛さでした。お豆も入って、ヘルシー。全粒粉パンが2個ついてくるので、けっこうお腹いっぱい。他には赤カレー、白カレー、キーマカレー。店内も素敵空間で、Yちゃんと楽しんできました(*^^*)

20150412アフォガード
お腹いっぱいだったけれど、大好きなアフォガード。こちらは森彦のコーヒーで寛げるカフェで、季節の森彦コーヒーも頂けるようです。

今日は十勝ヒルズに勤務してちょうど1年。あっという間だった…。そして今年もあっという間に過ぎ去っていきそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

