--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/24

ひとまず 十勝ヒルズ〜4月24日の巻



いよいよ明日オープンです。

去年の冬からずっとショップのリニューアルを手がけてきました。ヘッドガーデナーとして、ヒルズを良くするために。しかし何から手をつけていいのか分からないことだらけでしたが、とにかく自分の好きなものにアタックする日々。慣れない営業は、言葉にならないし、どもるしで大変でした。札幌や東京、旭川に美瑛。とにかく「これだ!!!」という自分のアンテナの感度を下げないように、そしてそれらに対する情熱をしっかり伝えられるように、四苦八苦しながらもその中で十勝ヒルズというものを、より知ることができたと思っています。

ずっと1人でやらなくちゃいけないのかなぁ…なんて考えながら春になり、ガーデンチームのスタッフに恵まれ、自分だけでは足りないものを沢山カタチにしてくれました。ありがとう!!

そして拙い営業に快諾してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。これからが本番、しっかり責任を持って頑張ります。これからもよろしくお願いいたします!!!

最後になりましたが、こんな自分を信じてあちこちに送り出してくれたブチョウに感謝!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今年も
いよいよ始動ですね!
さまざまな準備、お疲れ様です。
なかなか行けませんが、今年も陰ながら応援しています!!
No title
いよいよですねー頑張って下さい

皆に感謝、いい感じです
こんばんは~
いよいよです~。GW明けには工事も本格的に始まります。どきどきしてきます。
こんばんは~
感謝しまくって、そして自己嫌悪に陥りまくりです(笑)。

管理者のみに表示

