--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/26

看板 十勝ヒルズ~4月26日の巻

23度まで気温があがり、動いていると暑いくらい。午後から作業をしていたがくやという施設はひんやり肌寒く、時折外へ出ると体が緩むのが分かるほど。そんなひんやりながくやで藤川さんに作業をして頂きました。

20150426看板
イラスト付き園内看板。途中から、「なんだか楽しくなってきた」と結局全部にイラストを描いてくださいました。ありがとうございます!

20150426すけっと
早く設置したくて、まずはヒルズの顔であるヴィーズ・ポタジェへ。そこそこ高さもあったので、ショップマネージャーのOくんに手伝ってもらって無事完了。

20150426ポタジェ
ポタジェ内部も詳しくご紹介したいので、それはまた後日。設置個所は工事の進捗状況によって随時増やしていくので、お楽しみに!

オマケ。
20150426がけ
ヒルズの周りのがけには、オオバナエンレイソウが群生しています。そろそろ1つ2つ、咲き始めてきました。それを見に行く藤川画伯。かなりの斜面で、写真撮影されてました。スケッチもしたのかな…??

明日は28度まで気温があがるとか…!!!!!暑いのやだー!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
着々と進んで行きますね

イラスト入りの看板はホント温かみを感じます
こんばんは~
オープンしてからのこの準備(笑)。それでもいい感じに仕上がってきています。来月の植え込みが楽しみ~。
No title
ショップオーナーさん、どや顔ですね(笑)
お客さんを迎える準備なんて思っていたら、一気に気温が上がって大変でしたね(^^;)
こんばんは~
ふふ(笑)。カメラを向けてポーズをとってくれると嬉しいですよね。
明後日くらいからまた気温が高めだとか…。いやだなー。

管理者のみに表示

