--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/27

苦しい~~~ 十勝ヒルズ~4月27日の巻

風が冷たいですね、なんて書いたのはわずか数日前でした。今日は31度。毎年のことながら、この時期の突然の真夏日は体に相当こたえます。ヒルズガーデン ヘッポコーズ(名前とは裏腹に、相当なヤリテ集団ですぜ(笑)!)のSちゃんと「く、くるしい…」と言いながらの庭仕事でした。京都出身のAちゃんはさらりとしておりました。さすが京都人。

20140427ゆうやけ
夕方、この暑さで一気に園内の花木が賑やかになったのでデータ収集のために散歩しておりました。

20150427つき
コブシも一気に満開。お月様とともに。

土埃がひどいので、一雨くるといいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ガーデン、オープンした直後に過酷な気温!
人も植物も、ビックリだよね…
体調、気をつけてね。

今シーズンこそ、ヒルズに遊びに行きたいな~(*^^*)

No title
急に気温が上がるのは困りますね

昨日はこちらも夏日、暑かったです

京都の方は夏の暑さには強いですからね
こんばんは~
そう、まさに過酷!!!!くたびれ果てているところに、これは罰ゲーム!!!

ヒルズ、変わってきてるよ。楽しみにしててね。
こんばんは~
今日は過ごしやすい1日でした~。ほっとします。
No title
急激な気温の上昇はきついですね。
ニュースで、こちらより高い気温に驚いてしまいました。
水分補給と、帽子を忘れずに…。
あ、あと休んでくださいね。
こんばんは~
休みはまだしばらく先になりそうです…。久しぶりです。こんなに働いているの(笑)。

管理者のみに表示

