--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/30

試作品 十勝ヒルズ~4月30日の巻

札幌にあるHITOHARIさんの作品をヒルズショップで取り扱っているのですが、ちょこっとお願いをしてちまちま作ってもらっています。

20150430ガーデントート試作品
例えば、ガーデントート。

こちらはまだ試作品なので店頭には並んでいませんが、ガーデン作業に必要なものががしっと入る優れもの。やっぱりバッグもオシャレにして仕事したいですよね。ただ、汚れるのがもったいない(笑)!早く商品化できますように。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そのトート欲しいです~。
確かに、汚れるのがもったいないですよね。

東京行きがなくなったそうで…
今度こそ、お会いできるかと思っていましたが、
残念ですね(^^;)
花粉症、マスクして頑張ってください!
こんばんは~
とってもいいでしょ!!!!!これはガーデンだけでなく、色々便利に使えます。早く販売したいな~(*^^*)

管理者のみに表示

