--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/01

ふんだりけったり

今日から5月。

オープン準備にあったふたになって、4月はあっという間だったような、そうでもないような。

20150501麻ひも
ヒルズショップで扱っている麻ひも。植物をくくったり、お部屋でもどうぞ。

めいっぱい働いた4月。疲労が蓄積されると、弱ってるところにでてきますね。中旬にはプチぎっくり腰。

そしていつもは注意できることも、疎かになります。さて、工事も再開!!!といったタイミングでハイチュウを食べてしまったがために、銀歯がとれました。そしてその行先が不明のまま…。

あー、もうついてないや。

20150501スタンプ
ボタニカルなスタンプも揃えてます。

と思ったら花粉症。

と思っていたら昨日、何年ぶりかのまさかの39度の発熱…!!!!!

びっくりしました。インフルエンザももうかれこれ25年ほどかかっていないので、こんな高熱でるなんて。風邪もめったにひかないので、微熱ですらあまり出ないってのに。

寒暖の差も激しいうえに、やっぱり疲労なのかしら。今朝には平熱に戻りましたが、熱が下がったら下がったで花粉が怖いオイラ。しばらく不安な日々を送ることになりそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
かなり前ですが、支笏湖ひょうとう祭りでイカを食べて、前歯がパキッ…となったことがありました(汗)
だ、大丈夫ですか!?
お忙しそうだな〜とは思っていましたが…高熱出てしまいましたね。。歯医者さん行って、病院行って、ご自愛くださいね。変わっていくガーデン、きっと素晴らしいと楽しみにしてますが、みなさんあんまり無理なさらずに!
近くにいたらマッサージしに行くのになー!!(T_T)
No title
うわー大変でしたね

ハイチューで銀歯、私も経験あるある

お仕事柄花粉は厳しいですね

自分も裏で草刈していると、だめです

これは何アレルギーなのかなあ

GWお忙しいかも知れませんが、お大事にして下さいね
こんばんは~
わはは(笑)!って笑いごとじゃありませんね。
こんばんは~
マッサージしてもらいたい~~!!!!!

まさかこんな高熱が出るとは思いませんでした。びっくり。でも熱には割と小さな頃から強いんですよ。食欲も落ちないし(笑)。
こんばんは~
その取れた銀歯が行方不明ってのがショックで…。せめてハイチュウを食べている時に気付けば、そのまま歯医者へゴー!!!
はーぁ。

森田さんも花粉には要注意です。許容範囲を超えると高熱が出るのかもしれません!
No title
銀歯の行方も気になりますが、高熱は辛いですね。
気候がおかしいせいもありますが、体と相談しながら
お仕事してくださいね。
お大事に…。
こんばんは~
無理せず、自分だけで抱え込まないようにします(*^^*)

管理者のみに表示

