--/--/--


スポンサー広告
2015/05/02

花見! 十勝ヒルズ~5月2日の巻

十勝ヒルズの園内はあちらこちらで花が咲き、緑も色濃くなってきています。

20150502梅
カート園路の梅も咲き始めています。

20150502桜
エゾヤマザクラも場所によっては見ごろ。シラカバの新緑との組み合わせが好きです。メインアプローチのクシロヤエも開きはじめたので、GW中には良い感じになるのではないかと思われます。

こうなってくると、お客様から「一番いい時期はいつ?」なんて質問も聞こえてきます。風時代から思うのですが、「見ごろは毎日!!!!!」です。春は春の、夏は夏の、秋は秋の。さらにはその日、その時間にしか見られない景色が、みんなの目の前に広がっているんです。

現在十勝ヒルズは園内改修工事でご不便をおかけしておりますが、「ここはどうなるのかな」とワクワクしながら散策して頂けると幸いです。春のワクワク感溢れるヒルズは今だけです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
春はたくさんの花が咲き始めて楽しいですよね(^^)

こちらは初夏…いや、夏?(笑)
花がぶわっと咲いて、ぶわっと散っています(^^;)
No title
そうですよね、毎日が見頃って納得です

桜でも満開だけがいいのではないですからね

裏の畑の影響か、相変わらずムズムズしてます。

気持ちいいので窓を開けたいですが我慢してます
こんばんは~
そうそう、一気に彩りが増えてきて一番楽しい時期です!それにしても、今年は花が早いですね~。
こんばんは~
お客様も、「良い時に来たわ」って思わないと楽しくないと思うんです。
ムズムズ発症したら、大事になさってください!

管理者のみに表示

