--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/07

ぶたどーん ~清水町

昨日はあつぼんくんと豚丼を食べてきました。

20150506お店
norinoriさんオススメの、ドライブインいとうさん。

20150506豚丼
ノーマルな豚丼。お肉もほどよい脂身があって柔らかく、何よりタレが美味しかったです。フライパンで焼くタイプなので、しっかりタレがお肉に絡んで好みです。照り焼きはやっぱり少し濃いくらいがご飯に合う!

久しぶりの豚丼、ごちそうさまでしたー。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
015さん、こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

私もGW、帯広にオジャマしてました~!!
ぱんちょう行って、ぶたどーーん!!食べました~^m^
美味しかった~♡♡ドライブインいとうも気になる!美味しそ~^m^

今回は糠平、然別湖の方へ行ったんですが、
次回はぜひヒルズにオジャマさせていただきます♪ヽ(*´∀`)ノ

十勝、サイコーーーーヾ(*≧∇≦)〃
覚えていてくれて、ありがとう!
北海道物産展で出店している味しか知らず、実店舗が気になってたのよ~
ブタちゃんの看板がお出迎えしてくれるのね!

帯広に行って、豚丼食べた~い(*^O^*)

No title
北海道の豚丼、ほんまおいしそうですね

ぺらっぺらの豚丼は、吉牛で食べたことがありますが、これとは別もんです(当たり前ですがw)
こんばんは~
おお!ようこそ十勝だったのですね。ヒルズにいらしてくださればよかったのにー!
こんばんは~
忘れるわけないじゃない!norinoriさんのおすすめはビンゴ!でした。おいしかった~。
こんばんは~
野菜一切なし!!!ってのが潔いですよね。

管理者のみに表示

