--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/08

美味しいチューリップ 十勝ヒルズ~5月8日の巻

十勝ヒルズのクシロヤエザクラが満開で、花見をしながら仕事です。ある意味、贅沢。

おお!今外で雷なってます!!!久しぶりすぎてちょっと驚いてしまいました。

話がそれましたが、ガーデンは宿根草も緑のドームがもりもりしてきました。これから6月にかけて本当に気持ちの良い、勢いのあるとても良い時期です。

さてさて。メインアプローチではチューリップが次々と開花しています。食と農がテーマのガーデンなので、美味しい名前のチューリップを選んでみました。

20150508ビリレモン
ビリレモン。こやつが一番先に開花しました。グリーンのラインがとても涼やかで、レモンの爽やかさを連想させます。

20150508バニラクリーム
バニラクリーム。おやゆび姫が鎮座していそうな、可愛らしいカップです。色もまさしくハーゲンダッツ。

20150508ブラウンシュガー
今日開花しました。ブラウンシュガー。シックなオレンジ、最高。

残すはあと1種類。はちみつちゃんです。楽しみ!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2015 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
黄色いチューリップ素敵ー

バニラクリームだから実際はアイボリーなのかな

ブラウンシュガー、名前もビジュアルもGOOD
こんばんは~
ブラウンシュガー、人気です!

管理者のみに表示

